見出し画像

間抜けなDS

西側の諸国は嬉しそうにロシアに制裁だ!と言って
スイフトも追い出せと言ったのはいいけど既に困って来てる。小麦が高騰して買えないとかガスも値上がりそれにオランダはロシアからの注文で豪華ヨットを作ったけど代金の回収が出来ないとかって泣き言を言い始めた。どうしたの最初の強気は?
まるでお釈迦様の手のひらの上でいい気になってる孫悟空みたいで気がついたら困るのは自分でした。
制裁したつもりが制裁されてるし。
燃料も買えないし無駄遣いも出来ないのでケムトレイルもできないし多分科学薬品も手に入らないんじゃないかな?
だいたい馬鹿なカバル/DSは上手く仲間に引き入れなかった国があった所で負けてるのに。
今使えるのはメディアのみだけどそれもいつまで持つかな?ゼレンスキーが真逆の事をもし言ったら終わり。どうももう本人じゃなくて役者だとか。
そうしたら炙り出しに使える。知らないで調子にのってやってると色々終了した暁には飼い犬に手を噛まれるように。何かヨーロッパは馬鹿過ぎて面白い。

全部自分に降りかかる火の粉になってるけどそのうち焼けそうな。

日本人のツイッターのロシアは悪だって。多すぎてげっそりする。一週間経っても全く調べもしないで大騒ぎ、募金も必死だし。映像なんて簡単に作れるのにもうコロナも忘れて大騒ぎ。
それよりその裏で政府のしれっと決められた事には無関心で外の出来事を隠れ蓑にしてるのに引っかかってミサイルだーとか。ミサイルの断片はどこに?一度も出ないんだけど。いつまでも信じてるし。余りにも低俗だったのはトイレットペーパーにプーチン大統領の顔を印刷したもの。どういう神経。もう日本人じゃないんだねそんなもの作る時点で。もう日本はどうなってるのか理解できない。
兎に角テレビが大好き。
また今朝去年のツベのコメントに対して文句が来たけどこれはまだ教えてと言ってきたのでましかとそうでないのはお前は頭がおかしいのか!って今のご時世に輸血したいんだろうか?ワクチンを打った血液を入れて何がしたい?死にたいのかな?
海水で出来るならそれがいいと思わないのも?
もし事故や何かで早急に必要な場合水と塩で必要な濃度の海水が作れてそれで助かる、それになんの異論があるのか?頭が硬すぎ。
ポータル移動とかもきっとおかしいって言うだろうな。でも去年から資金きっとそうなるんじゃないかなと思った。レプリケーターも私は今欲しい食品を手に入れないのであれば嬉しいと思った。ホワイトハットがコントロールしてるなら食糧危機の時に出すんじやないかなとと。私の勝手な想像だけど。
うちの畑は今までじゃがいもを育てるなとわめいていたけど突然検討するってどうしたの?
ちょっとあの人達も緑の左翼だからおかしい。
2M以上の植物は育てるのを禁止とかってなら植物に言ってくれよって思ってた。そんな事わからないし以上になったから何なんだろう?一部で見栄えが悪いって😂植物に見栄えって何なのか?謎だな?
まあもしいいなら育てるけどでも場所がないな。
畑狭すぎ。

もうちょっと広い場所で畑したいな。
ロシアのダーチャいいなー
ただの小さな敷地だから物を置く場所がないし
ちょっと不便。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?