見出し画像

お店の猫ちゃん

気がついたらもうコーヒーがそこをつきそうでジギタリスのコーヒーもどきももうあまりなくて慌ててbioコーヒーを買いに行ったら猫ちゃんがいたのでちょっと触らせてもらった。おとなしい子で手を出したら頭をすりすりしてきた。
今日は朝起きたら青空だったけど粒上の雲でまたハープかと思い😡
午後になって雨が降ってきたいい加減にしろって。お陰で畑にナメクジが大量発生して一晩で苗の一番根幹を食べられて終了。今年はいつになく多いしみんな頭がおかしいのかナメクジが可哀想って食われるままにそれも高い金額で買った苗また実がなっても収穫しないしワクチン打っておかしくなったのかと思う。
緑の馬鹿が増殖中のオランダ…
自転車で走りながらスマホでチャットしてるのも多いし酷いのは顔の前にスマホかざして前を見てない。様子を見てると私可愛いアピールで事故るよって思ったけど隣の母親も注意をしない。もうどうなってるの? みんな誰かよりうえに出ることばっかりでそれには手段を選ばないって猿山かと思う。比べて生きてて何が嬉しいのか… ワンネスとか絶対に無理そう。この次元の低さは何なのだろう… 3次元から抜け出せないってワクチンの副作用なのか添加物の摂り過ぎなのかどうも異常すぎる。もうおかしな国だわ..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?