見出し画像

相変わらず...

また今日も天気が悪い。雨は降ってないけどどんより。
今朝生地を切ったら足りない事に気づいた😭長い間洋服なんて作らないから2mでいけると思ったら無理だった。
買いに行かなきゃ行けないけどまた出かけるのが面倒だし交通費がかかる。
昔あったドレスメーキングの雑誌が欲しいけどもう無理。
Youtubeで洋服作るのもちょっと色々難しいなー一応ドイツの雑誌があるけどどう見ても作りたい物がゼロ。
ドイツもグローバリストに侵略されておかしいからファッションもDSだから変なものばかり。もう一度行ったらもう作るのはやめようと思う。生地のコストが凄い。ぼろぼろでも着るしかない見たい。
段々買い物が遠くなる.. 食品もものによっては普通のスーパーで買えないのでまた別の店にオーガニックはまた遠くて片道自転車で39分くらいかかる。本当に疲れる。この遠い買い物もそろそろ2年が過ぎた。また最近ケムトレイルの量が半端なく増えてるしメディアは必死にNATOが勝つみたいに報道して反露のお祭り騒ぎ。
ウクライナについて全く何も理解出来てないのが多いオランダ。もう何もかも異常。馬鹿なので自転車でもないものを自転車といい無免許で運転させてるので事故多発でまた規制をってもう事故っても勝手にやればいい。時速69kmくらい出るものを自転車と呼ぶなってそれでもあほな親が買い与えて6歳位の子どもが2人乗りしてて危ないけど買う親がアホ過ぎる。
親に自覚がなさすぎてうんざり昨日も道路を挟んでボール投げして思わず注意しようかと思った。飛び出したら車にはねられるのに。みんな急速に馬鹿が加速してるのはワクチンのせい? 
異常な肥満も凄い勢いで増えててこの間畑に行くのに歩いてたらジーンズのジッパー全開でスマホのながら歩き😳
何を見てるのか知らないけど手放さないのが増えてるけど相変わらずの情弱には変化なし。なのでウクライナ応援して見たりイスラエル応援もする。
🧠がおかしいのでジャンクばっかり食べて糖尿で医療費がかかって医療業界が嬉しくてシュガーチェックとかって🤮ずっとワクチン後遺症のパーキンソン、糖尿、腎臓疾患で煽るし。それでも何も気づかない…何を考えているのかさっぱり理解不能。おかしいのは畑で雨が降ってきて雨宿りして空を見ないでスマホを見てアプリで調べる… おかしいわー
ワクチン後遺症でどんどんおかしくなる。何だか凄く疲れるけどどこにも疲れを癒やす場所がない.. 早く崩壊してオランダは崩壊しようと滅亡しようが構わないって思う。どうせ殆どがハザールか bot だし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?