見出し画像

また撒き出した

昨日からまたケムトレイルを撒き出した。気狂いじみてる。
旦那が17時前に帰って来て2人で歩きに行ってまた食事をしてきたって😳私と歩いたら一切お茶もしないのに何なの😡
で弟はコロナワクチン打って最近になって具合いが悪いのはワクチンのせいだろうって解毒しないと駄目だって言っても無駄じゃないかってまあ本人がどうするか決める事だけど旦那も何もわかってないし私が打つなと言ったので打ってないけどそれもどうも理解できてないのでどうして打つなと言って止めたのかわかってない。情報を色々知ってたからなのにそれにたどりつかない。スギナは薬と言っても信用しないしドイツでは全身を癒やすと言われてるのにオランダはジャンカーだから理解しないらしい。隣の畑は草一本生えない何かおかしい🤔除草剤禁止なのに何故? そういう畑の借り主は夫婦揃って病気らしい。去年まだコロナがあるから怖いって言ってて何かわからないものに感染したのってわからないのに感染って何故にわかるんだろう。
旦那は弟はよく理解してて打ってるってわかってたら打たないわ。それに陽性で給付金が出て休みだって大喜びしててわかってるのは給付金がもらえる事だけ。
ワクチンでもないものだとわかってない。具合いが悪いのに何時間も歩けるの? 言ってる事と行動がともなわないまだ何か嘘をついてるのか… 
もう意味不明なおっさん達EBSが来たらショックだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?