見出し画像

ケムトレイル

今日は午後から夜7時位まで撒いてて海も凄かった対岸が見えにくい位に撒いていてそれも3機で同時にぶつかって墜落しろって念じた。
海も相変わらず魚がいない風力発電の風車ができてから魚がいなくなった。
自然ももうなくなって安らげる場所もない。全くリラックス出来る場所がないオランダ。ごま粒みたいなのに何で車で何時間もかかっても抜けられないし高速列車もドイツ、フランス、イギリスの物で遠くまで行く場合途中までそれを使うって不便過ぎる。もうただどこにも行けず市内をうろうろ行ったとしても遠くではなくてうんざり。見てる景色が変わらない。ケムトレイルの割に晴れているので水やりをしたら全身が筋肉痛。ポンプも鉄なので水をじょうろに入れるだけでも大変。極一部だけがホースをつなぐ事が出来るだけなのに今年値上げされたおかしいよ。私達には恩恵ゼロ8mくらいのホースなんてないもの4m位が最長。強欲だからベリーの木を切って畑にしてって馬鹿じゃないって思う。色々異常過ぎる。
畑に歩いて行く途中近所のおっさんとわんこに会ってわんこの頭に出来てる腫瘍みたいなのが大きくなって体にも出来てて😱おっさん使い古したペットボトルに水入れて持ってて歳だからちょっと歩くと疲れて歩かないってわんこの事を言うけど太りすぎだしどうせ安物のドッグフード上げてるからだし何の油か分からない上にきれいかどうかも怪しい店で魚のフライ買って犬に与えるって馬鹿なの?
動物を飼ってるのも抜けてるのが多いわ。日本でも数時間かけて動物病院って周りに薬草生えてそうな田舎なのに。自分で止血剤も作れるし止血しないでも深爪の血は止まるのに。目薬だって日本にはにがりもあるのに私は食塩水を作って海ちゃんに時々使うし自分にも。
狂犬病も日本には信者が多くてそんな病気はないって言うのもわからないってもうどこも何を考えてるのかこんな世界もう要らないからすぐに崩壊すればいい。
また嫌がらせで南北の防波堤を閉鎖して工事するって話が出てるらしい。閉鎖はただの嫌がらせと利権。安全になるどころか増々崩壊して来てコンクリートの巨大ブロックを関係のない場所に置いてみたりもうただ利権で使いたいだけここも早々に掃除してもらいたいわ。防波堤も柔軟剤臭いのが多くて🤮畑の帰りにもすれ違ったおっさん臭くて🤮アホなのでハイネッケン0.00%のビール缶を6本買ったようで。そんなもの飲むならジュースでいいじゃん馬鹿げてるしハイネッケンみたいなもの良く飲むわ。潰れたらいいのにアドレノクロム運んでたDS企業💩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?