見出し画像

にゃんちゃんが来た

猫ちゃんがふらっとやって来てしばらくなでてたけど暑いのでまたどこかに行ってしまった。

今日は朝からお腹が痛くて昨日旦那の作ったインドネシアのゆで卵がちょっとだけ辛くてそれを2個食べたら唐辛子の影響でお腹が痛い。
やっと9月の旅行の予約をしたけど航空券が高くてびっくり。おまけにフライトの数が少なくて麻5時とかばっかりでまともな時間にすると高くて..
私はもう一人ではどこにも行けない。航空券が高くて列車で行ける場所はどこも危険で行ける場所がない。
もっと早くフライト押さえれば良かったんだけど… 
早くゲサラが来て色々返してくれると良いなースーツケースも費用がかさむので1つだけ。スーツケース1個につき100ユーロも取るんだから..オランダは物価が高すぎるインフレ3%ちょっとって全くの嘘で2020年から比べると300%位上がっててもう物がない状態売り切れたらいつ入荷するかわからないのでパジャマのパンツを作ったテーブルクロスももうなくなって1ヶ月位経つ。それでも誰も物がないって言わないって… 何を見て生活してるのか..
さっき畑の帰りに託児所の電動自転車(前に大きな箱がついていて子どもが8人乗れるけどブレーキが悪いので一度子どもが事故で死亡してるのにまだやってて今日見たのは後ろに2人。旦那が見て親はなんとも思わないのかって今の親ってどうも子どもに関心がないようで自分の事ばかりが中心でもうちゃんと育てられないなら子ども要らないんじゃって。国は勿論😈崇拝のルッテなので放置してこれからどうするのか? Fatbikeも時速60kmで自転車って😳昨日も後ろから追い越しに来てびっくり子どもがノーヘルで時速60km事故にあったら即死。それでも親は買う… 凄い頭がおかしいと思うことばかり目にするし何もかも自転車道で怖い。
段々と住みづらくなるばかり。早くこの気狂いを全部処刑して欲しい。畑の怪しいおっさん全く見ないけどどうしたんだろう? ペドで連れて行かれたんだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?