見出し画像

突然

今朝7時過ぎに突然窓枠交換に来て何も知らされていなかったので着替え冴えも部屋から持ち出せないし
ラップトップも刺繍のものも何も触れなくなった。
きちんと事前に知らせるでもなしにやり始める。
迷惑な話昨日郵便受けに入れてた手紙では9月7日って書いてあったのに。
いい加減にして欲しいわ。
前日に言えよ!
お陰でシャワーも浴びられないし着替えも出来ない今日は味噌を買いに行かないともうないのに出かけられない。
何も考えないのが集まってやってるから突然家の前には車の出入りが出来なくなってびっくり。
気がついたら通行止めに。
やる事が大げさそこまでやる必要もないのにどこからその費用出るのか?
絶対家賃上がるわ。💩DS企業!早く倒産してくれ。
全く予定もたたないし何も出来ない。
迷惑だわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?