見出し画像

なんてない日も素敵な日だと

こんにちは🍑🐰

今日もnote見てくれてありがとう🙃

先日秘宝で当たったプライベートジェット

慌ててスクショが間に合うくらい

エフェクト演出長いんだよ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あるふぁ!ありやすー⭐️

一番驚いていたのは

当てた本人🤣🤣

前世の業から解き放たれたそうですw


画像1

からの、昨夜は今月のアーミー飲み会でした。

参加してくださった方々、ありがとうございました。

わたしはビール→焼酎→ウイスキーと

いつも通りの酔っ払いです╮(´・ᴗ・` )╭

昨夜0時より🍑桃バッチ始まりました。

ということでアーミー飲み会後に0時より

配信をしたのですが

なんと

なんと!!!

(」^o^)」けいぴーーーーーーーーーーー

画像2

またまた唐突におっきいのくるから

エフェクトスクショできずにおとぼけ顔

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

ありがとう、今日も溺愛されました。

✼••┈┈┈┈┈┈┈🐰🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アーミー飲み会でおつまみに食べてた

ツナキャベツが簡単でうますぎなので

みんなに共有しておく

誰かのインスタからとってきたやつ

どこからか忘れたけど

とにかくうまいし簡単だし太らないし

控えめに言って最高のレシピ

画像3

ぜひお試しあれ。

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。