見出し画像

日本三景イベント最終日

久々のガチ参戦!
最終日まで走らせてくれて、沢山応援してくれて本当にありがとう🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

最近はイベント参加しては中間で届かなかったら辞めたりと、挫折してばかりだったのですが

👺完走する?

🍑する!

とのことで、イベント開始早々に最終日前日と最終日に銀河を約束してくださり安心感を与えてくれた銀パパに感謝です。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

仕事のできる人はモテる

配信の中で色んな話をしますが、これは非常に興味深い話になったのでシェア

河内パパから「ももたすと一緒に食事したら楽しそう、ももたすならお寿司でも焼肉でも何でも食べさせてあげる」

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

これ、一見ただのガチ恋デートお誘いぽいコメントなんですが、河内パパは一切そんなリスナーさんではないことを先に申し上げておきます(´^ω^`)ブフォwww

言葉遊びを楽しんでいる典型的な色んな枠放浪リスナーさんです。

で、これは何を言いたいかと言うと
【仕事のできる人はモテる】
これなんです。

仕事ができるから金を稼ぐ≠モテる
ではないんですよね。

仕事ができる人って、相手の手間を省くんですよ。
報連相のメールひとつにしたって、何往復もせずに済むように短い言葉で簡潔。

相手が調べなくて良いように先回りしたり、営業では相手が欲しがるものを差し出せたりと…

これって、恋愛にも同じことが言えるんですよね。

結局は相手の事を思いやれるか…みたいな話になるんですけど

たとえば私を食事に誘う際に、わたしがokする確率を上げようと思えば

「うまいもん食わしたる」

ではなく

「お寿司の美味しいお店あるよ、予約困難店やけどキャンセル待ちで取れたんだ。一緒に行かない?」

我ながら、グッときた😂😂😂

わたしも仕事のできる人間になりたい。


シンプルイズベスト

お昼ご飯にほっともっとののり弁を食べながら配信してたんだけど、久々に食べたら美味しすぎてびっくりした!😂

のり弁を食べながらハイボールを飲む土曜日の昼下がりは、いつもの同じ椅子に座ってるはずなのに、いつもよりもとっても素敵に感じた。

高級な料理を食べにドレスコードを守ってお出かけするのも大好きだけど、何気ない日常にもそれに劣らない美味しさとか幸せとかがいっぱいある。

学生時代ぶりに食べたチーズバーガーはものすごく美味しかったし、冷えたご飯と一緒にほおばる焼きそばUFOも大好きだ。

飾るときは目一杯飾って、そうでないときはシンプルイズベストなのかもしれない。

と、そんなことを考えるきっかけもまた「たべもの」

こりゃ痩せねーわ╮(´・ᴗ・` )╭

つゆはらい

そんなこんなで約束のパパーギンガPart②がやってきた!!!

今日は銀河鉄道999の曲をEXILEバージョンにして!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
相思相愛!シンクロしてた!わたしも勝手にそうするつもりだった!(´^ω^`)ブフォwww

パパーギンガどぉーーーーーーーーん!!!!

画像1

森蘭丸「エーテル、(コケ1のぶん)24500今支払い済ませとく?」

エーテル「払っとこかな…」

からのエーテルも続いて銀河どぅーーーーーーーん!!!

画像2

∑(・ω・ノ)ノなんですと

よく冗談で「銀河!銀河!」とか言ったりするけど、まさか実現するとは…

先日のきみたん、昨日今日のパパ、そしてエーテル……

短期間のうちに、こんなに銀河見れるとは思いもしませんでした😭😭😭

ありがとう、本当に嬉しい。

パパからのコメント
👺「ツユハライは出来たかな?」

なんとまあ、素敵なことばを選ぶんでしょう。
ワードセンス最高!!!

露払い(つゆはらい)または露払とは、貴人や神霊などといった高貴な者を先導すること、またはその先導する人のことである。転じて、何事かを最初に行う行為のことも差す。Wikipediaより。

またひとつ賢くなってしまった。( ゚д゚)ハッ!

サクラカラオケ

人気歌ライバー気分を味わいたい!
ということで、皆んなにお願いしたエキストラdeカラオケ!(´^ω^`)ブフォwww

キラコメ、無料ギフト、余裕があればハートカーテン!ということで始まったサクラカラオケ

YouTubeにアップしていますので詳しくはこちら

https://youtu.be/yPOmHkgYA2g

皆んなの愛がつまりすぎたボリュームたっぷりの一曲となりました💕

本当にありがとう🥰🥰🥰


時間前秘宝大会

さてさて、イベントも終盤を迎えた頃、唐突に秘宝投げ大会が始まりました👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

本当に色んな人がイベントギフトを投げてくれて、マイイベ参加人数は過去最多となり、十二分に頂いているのにもかかわらず最後のラストスパートにと秘宝大会😭😭😭😭😭

当たった方をピックアップしたいと思います。

23:50 ザキさんからのドラゴンベイビー(「・ω・)「 ガオー
👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

画像3

23:54 森蘭丸からのクルーズの旅(大)
👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

画像4

23:54 punyopunyotakechinからのクルーズの旅(大)
👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

画像5

23:55 あやぱんからのドラゴンベイビー(「・ω・)「 ガオー
👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

画像6

23:59 ビーズんからのプライベートジェット
👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

画像7


普段赤テロップのギフトはTwitterのストーリーに載せているので、そちらもぜひ見てみてね!

さいごは…

パパからのおっさーん🤣🤣🤣🤣

画像8

最後に…

日本三景イベント、本当に楽しかった!!
皆んな最後まで応援してくれてありがとう🥰🥰🥰

駅ポイント、金子賢より順位上だったこと忘れねえぜ!!!!!笑笑

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。