配信日誌⑥2021/04/06

朝からピンポンダッシュ数回…
敷地内の自転車置き場に置いてあった自転車も盗まれるし、このマンションの治安どうなってるの(/_<。)
引越したい…

ということで、昨日の約2時間の配信の中で33名の方からギフティング頂けました🙇‍♂️💕
ありがとうございます👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

一配信50名!と勝手に目標立てたわたしですが、クリアできる日も出てきたので今後は70名くらいにしておくと良いかもですね🧐

デコステには「無料ギフト ○/50」と記入していますが、実際はスコアを上げることが目的で無料ギフトを集めているわけではないので「ギフボ人数 ○/50」とかの方がいいのかな?🧐

と、試行錯誤は続く。

多少なりともセオリーがあるとしても、いくら考えたところで正解はない。だからこそ楽しめるライブ配信。

ここ二ヶ月ほど新規フォロワーが増えていないことを自覚。

ずっと応援してくれる人がいることは本当にありがたく感謝しています。
あなたのシェア・エールは本当に手助けになってる。

しかしながら、枠を成長させるためには既存のフォロワーさんだけを頼りにしてしまうと、皆んな疲弊してしまう。そのためには新規フォロワーがどうしても必要。
ラッキー無き今、どのようにして初見さんを呼び込めるのか…

これはもう、配信環境を整えるとか○○すると良い!だとか小手先のテクニックではなく、単純に面白い配信をするしかない。

面白い配信とは、わたし自身が楽しんでいる配信。

なんだか面白そうな人、なんだか楽しそうな雰囲気の人のところに人は集まる。

元々ライブ配信は2年経って結果がでなければ辞める気でいた。残り約8ヶ月。
(※今は2年で辞めるとか考えてない)

ながらになったりやっつけになったり、泣いて笑ってお酒を飲んでくだをまいたり…

ありのままを配信してきて、応援してくれる人がいる。

来てくれた人が、来てよかったって思えたり、わたしの配信を見てその人の人生に良い影響を与えたい。
最近はそんなことを日々想っている。

今回は配信日誌というよりは想いを綴ったnoteになった。

------✂︎----------------------------

ちょいと真剣にならないと、現在、過去最重量となってしまいました。
たった3週間でミニマム級からバンダム級へ🧏‍♀️

画像1


ということでスナイパー求む!(´^ω^`)ブフォwww

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。