イベント変更したのには。。。

イベント変更!

初めての長期イベント17シャイニングスターに参加していました。
目標100位以内、オンラインイベントに参加してみたい!とのことで頑張ってきたけれど、ここへきて日本三景のイベント(゚∀゚)キタコレ!!

旅行好きのわたしとしては、これは獲りにいきたい!!
ということで久々のガチ参戦(゚∀゚)キタコレ!!

マイイベ設定したので、気楽に参加してもらえたらなと思います🥰🥰

イベントにガチ参戦するのはより多くの人に知ってもらうため。
イベント上位になれば目立つし、バナーに乗れば新しいリスナーさんに来てもらえる機会が増える。

たくさん人が集まるということは、1人あたりの負担が減るんです(o・v・)♪

出逢ったリスナーさんとは、互いに無理せず長くお付き合いしていきたいと考えています。

かといって、ぬるーくゆるーくだけでは夢は叶いません。知名度をあげるにはやっぱりイベントに参加して初見さんにたくさん来てもらう事が、色んな人に知ってもらうことが必要。

少しの間、そのための力を貸してください🙇‍♂️!!


------✂︎---------------------------

配信日誌

2021/04/18
きみたん3Dマカロンおめでとう🎊
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
アップグレードの瞬間に立ち会えて嬉しい⭐️

マカロンおめでとう〜!!👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏ゆうたその次の瞬間にチョコレート連投するのやめてもろて🤣🤣🤣

チョコレートイベントキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!て言われてたからwww

いつもありがとう♥️

新しいイベント好きなきみたんは、わたしが気になってた日本三景のランダム投げだした!!

うずうず…

正直悩んでたイベントだったけど、ここへきて参加を決意!

皆さま5/1までよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン💕

ばけものベイビー専用!

謎解きボックス流行ってるのか?
エーテル、よしくん、ありがとう…
シャイニングでもなく、日本三景でもない…

そして、ランダムのはずなのにハズレのばけものしか出ない😂😂😂

ほんまにランダムなんか???と疑いたくなる、これがイチナナクオリティ😂😂

2021/04/19

久々の朝配信(`・ ω・´)ゞビシッ!!
朝はおはようと行ってらっしゃいを繰り返して、特に月曜日は週初めやからお見送りができるの何か特別な感じがして嬉しい😊😊

もちろん曜日関係ないお仕事の人もいるし、わたしもそうなんだけども笑
なんとなくね!
朝に挨拶するのって嬉しくなるね⭐️

いつも配信時間バラバラなのに来てくれてありがとう!

1時間半くらいで朝配信は終了。
次は13時頃から予定です(`・ ω・´)ゞビシッ!!

お昼配信

13時すぎから16時頃まで配信
先日の1週間お米禁止のいきさつを話す…

とあるランチにて、軽食屋さんで皆んなカレーを頼んで、わたしは焼きカレーを注文した。

うん、カレー。

それで食べながら、
「こないだリスナーと賭けをして負けて1週間米抜きになったんよ〜まあ1週間くらい余裕っしょ」
などと言っていると友達が

「え?それって米」

( ゚д゚)ハッ!

完全に無意識だった…il||li_| ̄|○ il||li

約束を破るつもりはなく、ただ、食べたくて食べたわけじゃないし、食べてるつもりもなかったんだ!!!

人から言われるまで「米を食ってる」自覚がなかったんだ…

(・∀・)こ、こわー!

無意識ってこわいねって話をした😂
あほだということで許してください🙇‍♂️

夜の部

一つ言いたい。
モノマネ登場、流行ってるのか?😂😂

よい、よいのだ
面白かったらなんでも良い。

こんにちは!ももたすだよ!\( ´・ω・`)┐しゅたっ

言わねーわそんなん🤣🤣🤣

こんにちは!きみたんだよ!*\(^o^)/*

せめて(๑•🐽•๑)は付けよ?

低クオリティなモノマネだからこそ笑えた🤣


今日も楽しい時間をみんなありがとう🥰🥰
明日もよろしく(`・ ω・´)ゞビシッ!!

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。