見出し画像

白熱後の夜明け

2021/05/02

イベント設定するの忘れてて、勝手に「藤色コレクション」になってた

しかも最終日

最終日の翌日も最終日ってどないなってんねん🤣🤣
(藤色コレクションがこの日最終日だった)

きみたん、愛したいギフトがわからず

(๑•🐽•๑)「ギフトどこにあるのー?」

🍑「ランダムのとこだよー」

突然の魔法の箱3D
(゚∀゚)キタコレ!!

なんで😂😂😂

愛したいランダム探したけどわからんくて、とりあえず1番上のやつ押したのバレてるから!!!(´^ω^`)ブフォwww

ナイスファイト!ナイスチャレンジ!
ありがとう👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏


けいぴー🧸
「ももたすさん、このまま愛したいイベ走る?」

🍑🐰「うーん、そのつもりやけど。。。」←また優柔不断

🧸
「わかった」


からの


愛したいよ(大)どぉーーーーーーーーん!!!

画像1

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

これはもう、最終日まで走るしかない。
ゴルフや食事会など予定はパンパンですが、おかげで気合い入りました(`・ ω・´)ゞビシッ!!

配信時間たくさんとります!

イベント明けの月初、本当に嬉しい💕

けいぴーありがとう🥰🥰🥰

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

2021/05/03

ゴルフ日和です。
イチナナタイムラインにゴルフスコア予想コーナー作ってるので、夕方までに予想してね!

Twitterでスコア報告していくから見てね!

それにしても…

グリーンまわりがやばい。

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。