暗闇配信にご用心。

2021/04/23

深夜2時〜8時半まで

みんなほんとにありがとう

暗闇寝落ちではなく寝ようとする配信からの、通常配信。

タイムテーブルはざっとこんな感じだった

2:00過ぎ
暗闇にてデコステ「5:30に起こしてください」配信。
目を閉じるんだけど、なかなか眠れず目を閉じては起きて、また目を閉じてはコメント読んでを繰り返す。

夜中にあまり人はこず、来ても暗闇やから?すぐ退室する人ばかりだった。配信始めはずっとビーズんが居てくれたね!ありがとう🥺💕

4:00
(´-ω-`)))コックリコックリできてたはずが、突然(*゚ロ゚)ハッ!!となり目覚める。

すると、わたしが目を閉じていた間にたくさん人が来てはコメントを残してくれていた。
ありがとう、本当に助かる😆😆😆
(なぜなら、コメント稼働していないとBANの可能性が高まるため)

ピッコロの実況面白かった😆

この時間くらいにあおき姐さんとマイオリンちゃんとずっと会話していて、そろそろ寝ないとあと1時間半しかない!
とのことで、無理矢理目を閉じることに。

5:28

........ぱちぱちぱちぱち???


(*゚ロ゚)ハッ!!


目覚めると音付きギフトを投げてくれたザキさんがいた🥺🥺🥺ありがとう♥️

起きたよ!と言いコメントを遡ると、なんと音付きギフトをくれていたのはザキさんだけではなかった!!

まずきみたんのパチパチ
ビーズんのアースー
(ちょw アースーは起きんやろて😂😂)
ザキさんのパチパチ×2

どうやらザキさんの2回目パチパチで目覚めたようだ。
御三方には本当に感謝申し上げまする🙇‍♂️💕

爆睡していた1時間半をマイオリンちゃんがホストを勤めてくれていた、感謝しかない。

5:40
シャワーとその他もろもろの準備をするため離席、ゲーミングチェアをうつしたまま去る。

6:30~8:30
通常配信開始(๑•̀ㅂ•́)و✧

前日、朝配信間に合うのか?!と言われていましたが、起きれないなら寝なきゃいーんじゃん?!を体現してしまい、そこからの仕事は体が悲鳴をあげておりました🤦‍♀️🤦‍♀️

なんとかこなしてその日の夜は爆睡。

リスナーさんたちに支えられていることはいつも自覚しておりますが、この日はいつも以上に皆んなの愛を感じることができて嬉し恥ずかし心が満たされました
🥰🥰

ありがとう、わたしはわたしが好きなの。
そして、わたしのことを好きな人が大好きっ👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

共通の好きなものがあるって、それだけで仲間よ!(´^ω^`)ブフォwww

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。