配信日誌4/8~9

2021/04/08

4時間弱の配信にお付き合い頂き、ありがとうござきました🥰🥰

18時過ぎから始め、19時には食事休憩を取るという。

30分お待たせしました🙇‍♂️

食事から戻ってすぐ、銀パパからのムーンプリズムパワーキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

流れ星ベイビー(大)のメイクアップです🥰🥰

ありがとう💕
25日に100位以内に入りたい。

からの、けいぴーのファンタスティックハートチャレンジ😂😂😂
黒マッチョが全然でんのじゃ😭

「ラストチャレンジ!」と宣言後、見事に黒マッチョ引きに成功👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

…って、3500coinで1500coinの大ハズレやねんで!(´^ω^`)ブフォwww

でも、わたしが見たいって言って出るまで引いてくれてありがとう😊めっちゃ嬉しい⭐️

あと気になったのは騒音問題www

リスナーさん情報だが、とあるライバーの配信が騒音酷すぎて警察が来たとのこと。
そのライバーは引越したが、その引越し先でも同じことを繰り返しているらしい。。。

わたしもマンションの掲示板に、夜中に歌を歌っている人がいてうるさい!と書き込みがあったけど、わたしは夜中には歌っていない!だいたいはお風呂で大声で歌っている!(´^ω^`)ブフォwww

近隣住人とは不必要に仲良くする必要性は感じないが、仲悪くする必要性もまた無い。

円滑に、ニュートラルに過ごしたい。

2021/04/09

あさ6時半頃からの配信。
めっちゃ元気印だったけど、8時を過ぎたあたりから急に失速。

そう、予想通りの(´-ω-`)))コックリコックリ配信。

そんなわたしを起こしてくれようと、歌舞伎からのおっさーん🤣🤣🤣

銀パパ、こじぴー、朝からありがとう🤣💕

今日はまだデイリーミッションの2時間に届いていないので、夕方少し配信したい。

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。