悪たす!泥酔にはご用心

昼飲み配信をした。
結果、お酒に飲まれてしまった。

選択肢はカフェでコーヒーを飲みながらか、カラオケボックスかのはずだったんだけど、次の予定の近くがいいなと思い焼肉屋へ←

これが悲劇の始まりである。

わずか2時間半の間にやかんに入った焼酎をたらふく飲んでめちゃめちゃに酔っ払ってしまった。

どのくらいめちゃめちゃだったかというと、録画しておいた配信画面を見てみて目も当てられず、スマホ画面をそっ閉じするほどにはめちゃめちゃだった🥲

ほとんどの記憶がないまま、唯一焼肉が美味しかったことだけははっきりと覚えている。

気がつくとまつげパーマがおわっていて、どのように配信を終わったかとか、まつげパーマのお店までどうやって行ったかなど何も覚えていない。

ただ確かなのは、まつげがくるりんとなっていることと財布の中身が減っていたこと(きちんと支払いを済ませている)

無事帰宅し、Twitterを開いてみると色んな方から心配DMが🙇‍♂️🙇‍♂️

ライバーさんからも届いていて、ほんとに反省🤦‍♀️

めっちゃ楽しかった記憶があるから、後悔はしていない。でも、これは反省案件。

心配かけてすみませんでした。

配信終わってからだろう、全く記憶はないんだけど、膝を擦りむいている。

更に大きな青タン、手のひらも怪我。

痛みと傷を戒めにお酒との向き合い方を今一度見つめ直します。


からの


夜配信。
皆んな安否確認に来てくれ感謝でしかない。
ありがとう!

昼間の配信知らなかった人も、来てくれてありがとう🥰🥰
(だれも来なかったらどうしようと不安だったんだ)


嬉しい出来事とすれば、昼配信の時に配信を盛り上げようとマカfxさんが「突然のマカロンクイズ」を何度か開催してくれていた。

内容は、マカさんのアップグレードギフトマカロンがあと何個でレベルアップするかを当てる。
下一桁を当てれば10個投げ、ピタリ賞だと残り全部投げるというもの。

他のリスナーさん達も参加してくれ、みんなで数字を言い合ったけどピタリ賞は出なかった。


そしたらなんと、夜の配信に現れたマカさん。

見て!

マカロンを人つ投げたあと、3Dへとレベルアップ👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

レベルアップの瞬間に立ち会えて嬉しいワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ありがとうございます。

それからの彼は…色んな枠にマカロン投げの旅に出かけていきました🤣🤣🤣

壮絶な一日(ただの酔っ払い)だったけど(そしてその記憶はほとんど失われている)なんか心に残る一日だった。

また日々を頑張ろうと思う。いろんないみで。

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。