見出し画像

人前では恥ずかしくて言えないけど

人前では恥ずかしくて言えないけど…

の続きが嬉しくて。


こんにちはっ🍑🐰

いつも見てくれてありがとう。

今日もちょっと長いけど

最後まで見てくれよな!


体調が良くないとメンタルが崩れる

ほんと、心身一体といいますか

今回の体調不良は

かなーり凹みました。

普段なら気にならないような

些細なことにも敏感になったり

もしかしたら

深層心理では思い悩んでいたのかもしれない

イチナナライブのことを考えたり。

少ない睡眠時間なのに

久々にイチナナの夢を見続けたり。

そんなこんなで今となっては

こんな記事を書くくらいに

復活したわけですが(`・ω・´)!!

凹んだときに

嬉しかったことがあったんですね。

リスナーさんからのお言葉なんですが

人前では恥ずかしくて言えないよ。

とのことだったので

お名前は伏せさせていただきます。

✼••┈┈┈┈┈┈┈🐰🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ここ最近の私の心情


ここ最近の私は、イチナナ配信にて

価値提供できているのか?

と悩んで病んでいました。

(そんな大袈裟ではないw)

ただまあ、日頃から言ってるとおり

私は「おもろい」でありたい。

おもろいは、面白いし、楽しい。

そして好き。

色んな意味が含まれる。

ええ言葉でしょ😉💓

私にとって面白いは最高の褒め言葉である。

どんなに可愛いや賢いだとか言われても

嬉しくない訳では無いが

(いあ、むしろ嬉しいからもっと言え)

おもろいに勝る褒め言葉は未だかつて無い。

おもろいなって言われると

全てを肯定された気持ちになる。

そんななか、

自分で自分をおもろいと思えなくなっていた。

(実は周期的にある。これをわたしはおもろいメンテナンスと呼んでいる。)

自信を失くして

私っておもんないなあ。。。

などと落ち込むのだ。

これはイチナナに限ったことでは無く

昔からあること。

それが今回、体調を崩したことにより

イチナナ配信でおもんない私になってないか?!

と考え出して落ち込んだりしていた。

こういう時の裏側には

もっとおもろくありたいと願う私がいる。

じつは深く悩んで病んでるときは

更なる向上心がみなぎっている時なので

心配はしないで欲しい。

ただ、凹んでいるのは事実なので

くれぐれも

「おもんないな」と言わないようにw


✼••┈┈┈┈┈┈┈🐰🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

僕がももたすリスナーになった理由

イチナナを登録して1~2週間経ったとき

ももたすを見つけた。

フラッと立ち寄ったのだが

他リスナーやももたすの対応が

初見さん受け入れ態勢だったので残った。

実はそのときのメンタルは

プライベートなことでズタボロだった。

お付き合いしていた訳では無いが

良い感じだった女の子と

終わりを迎えた直後だったそうだ。

精神的に参っていて

一人で過ごす夜がつまらない。

そんなときに出会ったイチナナ。

そしてももたす🍑🐰

ライバーやリスナーと絡むことで

かなしい気持ちを紛らわす事が出来た。

毎日通った。

あのとき、優しく受け入れてくれた

ももたすがいてくれたから

乗り越えることが出来たよ。

感謝している。ありがとう。


🍑🐰

アンサートーク

正直、嘘でも嬉しかった。

価値提供出来ていないと

思っていた矢先に

自分では気がついていない価値を

知り合ったばかりの人に提供できていた。

嬉しすぎて

コメントを打ちながら、

見えないのをいい事に涙を流していた。

(このとき私はリスナーさんの配信を見てる側だったので)

知らぬところで人の役に立っていた。

人の人生の転機に関わっていた。

なんてことない私の配信は

誰かの人生を豊かにするんだ。

✼••┈┈┈┈┈┈┈🐰🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

おわりに

基本的にポジティブなので

最後大袈裟に聞こえるかもしれませんが

本気でそう思ってますw

そのぶん、

リスナーさんが私を

自慢できるようなライバーになりたい。

という一年前に発言したことを

ずっしり心に受け止めました。

私がライバーを卒業したあとに

リスナーさんが

「俺、(私、)昔ももたすって推しがいてさ」

なんて話をしてもらえるような

ライバーになりたい。

そう強く想った夜を過ごすと

おもんないメンテナンスは完了していた。

これからどんどん

楽しいこと考えていくので

成長していく姿を生暖かく

見守ってください(๑'ڡ'๑)୨♡

まとめ

関西人におもんないは禁句

絶対に言ってはダメ オブ ダメ。

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。