見出し画像

約束のパパーギンガ。

2021/04/30

「ホナ!イクでー」
と一言の後に約束のパパーギンガどぅーーーーーーん!!!

画像1

👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

めちゃくちゃ嬉しい🥺🥺

ほんとにありがとう🥰🥰🥰🥰🥰

約束のネバーランドは怖いママやけど、約束のパパーギンガは最高でしかない!!!

イケメンPAPA、大好き!!!!

------✂︎----------------------------

人間不信w

昨日は配信で色んなことがあった。

callme4人目の挑戦者は、なんと初コメリスナーさん。
走り回る犬を見せてくれた。

ほっこりしていたけど、なんか違和感…
あれ??
なんか、話してくれない(´^ω^`)ブフォwww

パントマイムcallme

からの……

突然の落ち

(。=`ω´=)ぇ?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

なんでやwww

コメントでは
「これから先ずっと仲良くしてください」
って言ってたよね?!
言ってたよね?!

短い先やったなあ😂😂😂

と、若干人間不信になりそうになりながら、そのまま配信を続けていると

「電話落ちした!ただいま!」

ε-(´∀`*)ホッ

電話落ちなら仕方ない。ということで、人間不信にならずに済んだわ(´^ω^`)ブフォwww

ブロック

配信始めたばかりの頃にちょこちょこ来てくれてて、半年くらい音沙汰なしで最近また来出すようになったリスナーY。

コメントに角が立つものが多いなあと思いつつもスルーしていたが、わたしも人間。

それに女の子。

ホルモンバランスによって体調悪い日や機嫌の悪い日がある。

その日がたまたまそうだったのかもしれない。

🍑「おもんないことばっか言うならブロックするよー?」

何度か【ブロック】という言葉を出して警告をしたが、1ミリも伝わってない…

実際にブロックしてみた。
でも、すぐに解除した。

そしたら、解除した瞬間に戻ってきて
「ほんまにブロックするやんwww」

いや、何回も言ったし語尾の「www」がやけに腹たったため、またブロック。

永遠にさようなら。


【【ももたすの精神衛生が守られた。】】


替え歌

きっかけは先日の録画ミスカラオケからなんだけど、わたしがGReeeeNのキセキを口ずさんだのね

そしたら

(*´○`)o¶~~♪
♪明日、今日よりもデブになれる〜
♪溢れる食欲が止まらない〜
♪今もこんなに大きいのに〜
♪減量できない〜


うぉい!!!!!

はい、今日もラーメン食べました。

次回はイベント最終日のnoteになります。
痺れた夜をあなたにも共有💕

またみてね😌


きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。