配信日誌⑤2021/04/05

通常配信

2時半頃から3時間配信
たくさん歌いました(*´○`)o¶~~♪
懐メロばっかり(´^ω^`)ブフォwww
何度も歌った事がある定番と、初めて歌うアニソンと🤩
壁にレンガ調の壁紙リメイクシートを貼って、別部屋気分でスタンド配信(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱり立って歌うと声も出やすいし、ダンス出来るし(出来てない)配信楽しいヽ(・∀・)ノ

企画

今月16日にデュエット企画してます!参加者つのってます!
3年目の浮気とか居酒屋とか歌おうよ!
参加方法はコメント欄に名前とコメント書くだけ⭐️
配信中は銀恋ながしてたらほんと場末のスナック感しかなかった。🤦‍♀️🤣

四月度アーミー飲み会

今月は春ということで正装かお花を頭にさしてくること!がドレスコードだった(´^ω^`)ブフォwww

わたしはリクエスト頂いたふりふりシャツにふんわりスカートで登場🙋からのタイトワンピにお色直しでした(ぴちぱつ)

19時から始まって、何時に寝る?調査から始まる。
飲み会自体が何時に終わるか?それはその日その時次第…
昨日もめちゃ喋ってめちゃ笑った🥰🥰
参加してくださった方々、ありがとうございます👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

毎度の事ながらわたしばっかり話してしまい、普段の配信中チャットでは言えない事をききたかったのに🥺🥺🥺
わたしのお話きいてくれてありがとう!
皆んなのお話もきかせて!

てな感じでスパークリングワインとビール3本でお開きとなりました🥸
ばっちり二日酔いです👍

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。