見出し画像

わたあめ10th



あー。ついに終わっちゃうんだな〜。

終わっちゃいます。



もう、みんなと会えなくなっちゃうのか。


すごく、寂しい。



今回の舞台、実は自分の中でひとつ目標としていたものがあって

それに気付いてくれた人が居て、すごく嬉しかったです。



あとね、何度も言うんですけど

ほんと〜…に勉強になりめした!!!


自分が下手すぎて、情けなくて、悔しい思いもしたけど



最後まで諦めなくて良かったなあと思いました。



こんなに、勉強になったのはこのわたあめ10th  の為に素敵な人が沢山集まったことと

ここから先は

150字 / 1画像

¥ 300

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!