伝わりますように。*.+


まずは、




去年の年末に行われましたイベントでご購入いただきました売り上げの一部を、自死遺族支援団体へ80400円の支援金として寄付させていただきました!

本当にありがとうございます!!!


募金活動は、ずっとずっとやりたかった事で、それが皆様のおかげで形にすることが出来、本当に感謝しかありません。

年末という激戦区の中、イベントへ来てくださった皆さま。


本当にありがとうございました!

私の周りは、ありがたい事に優しい方が多いです。

また、私自身は察したり感受性も人より少し高いです。

けれど、いつも誰かに助けられてばかりでした。


私はいろんな事がへたくそで
イベントは、キャストの皆さまにも、お客さまにも見守られながらの開催でした。


なので、ご協力頂いた全ての皆さまに、私は頭が上がりません。

本当にありがとうございました。



募金先を決めるの。非常に悩みました。

調べれば調べるほど胸が痛くて、
たくさんの事を考えさせられて、わたしはこんなにも知らないことが多くあったんだと感じました。



そして、少し前に見た事件のニュース。


決して他人事ではないと思いました。


そして、きっとこんな時いちばん助けて欲しいのは、残された遺族の方だと思いました。


ここから先は

408字

¥ 300

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!