見出し画像

初イベントありがとう!

昨日は、17liveを始めてから初めてのイベントでした!!


正直、初めてのことだらけで不安がいっぱいでした。

最後まで一緒にいてくれたみんな。

お仕事の途中や前にわざわざ来てくれた方、本当に本当にありがとう。


みんなと一緒にいると、いつも心強いよ!



今、いろんな人がまだまだお疲れモードで、私も、時々元気がなくなっちゃうんですけど

最近は17を始めたおかげで、明るくなったと言っていただけるようになりましたよ♡。*.+



本当に嬉しい!


今、自粛期間で人と話さないって方が多いと思うのですが、私の場合その人と話さないと言うのがみんなより少し(私の中ではかなり)長めだった為

始めた当初もいろんな事が不安だったのだけど、みんなのおかげで、ほんの少しづつ本来の自分を取り戻し始めてるよ。

本当ありがとう!




それでね、最近配信をしていて思った事があって、

きっと今の状況ではない毎日なら気にしなかった事が、今だととっても気になってしまう人がいるのかなって思いました。


こう言う時って、余裕がないから自分を客観視する事が出来なくって、すごくうまく行ってない気がしてストレスしかないから、誰かのせいにしたりすごく自分を正しく思ったりするとと思うんだけど


私も悩む事があったりして、

たぶん、私は普通の人より繊細に出来てるから余計な事も、余分な負担も請負いすぎちゃうところがあるみたいなんだけど(いつもいっぱいになると止めてくれるお友達本当にありがとう。)


案外、そんなに深く考える必要はなくって

こんな大変な時でも、案外世界はうまく廻ってたりするなと、実感した事があるので



良かったら、自分自身に案外大丈夫だよって言い聞かせてあげて欲しいなって思いました。

(余計なお節介ごめんね💦こう言う性分でして、、)



きっと、誰もがみんな自分の考えが正しいと思って行動してるから(だからコロナを理由に中傷をしすぎてる人が出てきてしまうと思うんだけど)



言いたくなる気持ちもほんとうに凄くよくわかるので、だからこそ、ほんの少しだけ自分を離して見られるといいなって思いました。

コロナなんかに飲まれて優しい人達が自分自身の優しさを見失ったら本当に嫌だよ!




これを伝えたいと思ったのは、ここ数日の配信ですごく「慈しみ」ってものを考えるようになったからです。

今回のイベント、17を始めたばっかりだったし、イベントに参加する時期も遅くって、きっと難しいだろうなって思っていたところがあったんだけど…

みんなが勇気をくれて、私を前にどんどん押し出してくれて、たくさんたくさんの愛ある言葉をくれまして、、、。

たかが配信コンテンツって思うかもしれないけど、本当に緊張してたからすごく嬉しかったです!



順位は、みんなと取ったもの!

これからも、上を目指します!!


おやすみ期間中、なんにも一人では出来なかった私ですが、みんなといるとなんでも出来る気がするから

配信を通して、ちょっと疲れちゃった人や、頑張りすぎちゃう人を元気に出来る人になりたいと思っているよ!

これは、目標です!!!!!✨✨✨✨



私の大好きな皆さま。

いつも、素敵でいてくださって本当にありがとうございます♡♡



そして、次回のイベントは遂に…

進撃!!!!



しっかり頑張りたいと思います!🙌💓💓

こんな私ですが、これからも一緒にいてね。*.+





ハイ!さて!!


ツイッターでも予告しておりました、前回のイベントの最終日の様子を、一部ですが公開したいと思います!✨✨


みんなと作り上げたもの感がすごくて、この初めては本当に大切にしようと思いました。

ここから先は

185字

¥ 300

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!