舞台に出るから

 noteでは、お久しぶりでございます!
何回か書いたんですけど重たくて動かなくなっちゃって😂💦

この度、私は舞台に出演致します!
わたあめ工場さんの10周年記念舞台です!✨

「ノアノ箱」と「Oz1526 」

そして、それぞれの並行世界版

「PARALLEL UNIVERSE」

とあり、私は「ノアノ箱」と「PARALLEL UNIVERSE」の方へ出演させて頂きます。



ノアノ箱は、簡単に言うと

重いです笑

もーやだーー!ってなります笑

自分のやっているキャラクターの行動や、不条理な状況にとてもイライラして、つい理性で抑えてしまいがちになるのですが

私はこう見えて猟奇的な作品が大好きでして←


ホラーやエログロバイオレンスとかもっと好きで← ←


さらに言うとそこにミステリーの要素があればもう最高////← ← ←



こう言うのの好きな理由の一つに、「作品」(映画や舞台)という世界上でなければ表現を許されないものだと思うからでして


特に、舞台上での表現はすごく好きなのです。*.+




そんなわけで、今お稽古をしてるノアノ箱はお話が重たくて私は大好きです♡





本音を言うと…

ここから先は

355字 / 1画像

¥ 300

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!