ネット朗読会

こんにちは!

noteで文章を購入してくださった方、サポートをしてくださった方々!

本当にありがとうございます…!!


わたしは、活動休止が1月後半からあって今はコロナでなかなか動かずにいるので本当にありがたいです(´・ω・。)


わたしの文章は基本的に全公開なので、少しでもいいなっと思ったら、投げ銭感覚でご購入くださりますと大変ありがたいです✨



先日、声優の悠木碧さんがツイッターで、 #せいゆうろうどくかい のタグを作られたのを見かけました。


私もずっと今なにが出来るか。良かったら何か読みたいなと思っていて、私の近くだと星秀美ちゃんが模索されていたので、ついこの間ご相談していたのですが

悠木碧さんが、こうして動いてくださったおかげで、たくさんの方の芸術や今への優しい想いを改めて感じることが出来て、本当に本当にありがたい気持ちになりました。



少しづつですが、私もなにか出来る事を見つけていければと思います!


今、私なりに動いてる最中なのでもうしばらくお待ちくださいね…?


コロナが治ったら、大好きな人達とお芝居がしたくて、これから出会う大好きな人達と、なにを話そうかと今からとっても楽しみです♡♡








TikTokに投稿した、おやすみ動画2本目です!

無料でダウンロード出来ます!



スマホでの録音なので、録音環境とか揃えていきたいな〜。。

また勉強だ!笑

ここから先は

3字

¥ 300

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!