見出し画像

今年の夏は

今朝スマホをふと見たら、楽天のおすすめ欄に昨日会社のパソコンで調べてた商品が出ていて、少しだけ寒くなりました。
部屋に盗聴器でもつけられているのかというくらい、タイムリー過ぎる。
いや?もう部屋で話聞いてた?ってくらい。

今シーズン観るべきドラマが多すぎて、日々ドラマに追われています。
よくお風呂で観ているんですが、それだけじゃ追いつかない事態になっています。
本数減らさなきゃ、と思いつつ、頑張って追いつこうとしているところです。
毎日観たいドラマがあるって幸せ。
Netflixも観たいのだけど、民放ドラマから抜け出せない。
今年の夏はどの局も熱いですね。
いやけどNetflixも観たい。
そんな葛藤をしながら、日々生活しています。

あと最近は友だちの結婚式で余興をする予定で、制作メンバー(高校同級生)と毎日のようにLINEしています。
社会人になってからこまめに連絡とるということがなかったので、ちょっぴり楽しくて、懐かしい。
学生に戻ったような気分。
新婦側の余興なのですが、新郎側も同じようなことするらしく、わたしは燃えています。
絶対負けたくないし(なににや)、クオリティ高いものにするぞ!!
今、こんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?