見出し画像

1月の振り返り

2023年始まって、もう1ヶ月経つのですね。
早すぎて、すでにびびっています、、、
たぶん、毎月そんなことを言ってしまいそう。
こんな感じであっという間に2024年なってたら、怖いですね。
1月の振り返りをしますね。

【仕事】
・年度末に向けて、仕事が増えてきました。みんなの追い込みがすごい。本気出してる
・ちょっとだけ、ほんのちょっと力抜いて仕事できるようになった
・リモートの日はできるだけ散歩することを心に決める
・家でほぼ仕事している

【自分】
・11月くらいから体重が落ちなくて、おろおろしている
・友だちの結婚式に参加
・今年の目標まだ立ててないぞ
・字が綺麗な人に憧れる
・朝風呂再開
・早寝早起きを心がける 
・今年は大河ドラマ観るぞ、と決意
・朝ドラに毎朝ハラハラさせられる

【ごはん】
・今年何回カレー食べられるか、メモすることにした
・できるだけお菓子を避ける生活を心がける
・ごはんをおいしそうに撮影できる人になりたい
・寒いので、鍋ばかり食べている(あったかい)

1月・2月・3月は過ぎるの早いで有名だと思うので、悔いのないように生活したいですね。
まずは今週中に今年の目標立てよう。
それから2月どうすればいいの考えるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?