見出し画像

あたらしい日

新学期・新生活はじまりました。
みなさんは「新」を感じましたか?
わたしは3月の延長線で4月を迎えてしまったので、これが変わった!新しい!みたいなのは特にないのですが、1月1日とはまた違った新しさは感じています。
クラス替えとかドキドキしましたよね。
あと入社式もドキドキ、ハラハラしていましたよね。

気づけば、社会人7年目になりました。
こんなに社会人やっているとは思わなかったし、ここまであっという間だったなあ。
何事にも慣れずに、フレッシュな気持ちでいきたいなと思っています。

今日は会社の入社式兼上半期キックオフ。
ドレスコードらしくビビっている。
みんなスーツにしてくれたらいいのにと思ってしまう。
これも仕事だと言い聞かせて、会場に向かっている途中。

行く道中で、新入社員ぽい人を見かけました。2000年生まれの人が社会人になるということで、なんだか感慨深いです。

7年目も張り切っていきましょう。
わたしの人生はわたしのものなので、めいいっぱい楽しもうと思います。
そんな感じで新年度始まります!
本日から朝ドラも新しくなりました。
いろんな「新」を楽しみます。


わたしもフレッシュ感ほしいぞ。
今日は上半期キックオフです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?