見出し画像

ロキソニンのチカラ

朝起きようとしたら、頭が思うように上がらず起き上がることができませんでした。
起きられないというのはいつものことなのですが、首に激痛が走ってそれは痛い痛い。

久しぶりに寝違えました。
首を左右に振るのもままならず、昨日一体どんな寝方をしたのかというくらいの激痛。

ロキソニンを飲んだらなんとか落ち着きました。ロキソニンには一体何が入っているのだろう。
本日は、首を左右に振りながら仕事をしていました。
側から見たら、かなり変なやつ。
だって痛いんですもの。ほっとけないくらい痛いし、気になる。ほっといてくれと言いたくなるくらい。

よりによって、今日は出社日。
首をさすりながら、満員電車に揺られました。
出社したわたしえらい。

激痛は治ったのだけど、12時間くらい地味に痛いです。
早く治ってくれ、、、

朝から夜までそればかり願っていました。
早く横になりたいです。

note書くの久しぶりだったことに気づきました。一週間ほどなにしてたんだろう。
転職活動ってなにから始めたらいいのとなっています。
今の会社に入社した時は毎日転職したかったけど気づけば1年ほど経っていました。
もう十分頑張ったよね。次何するよ。
一回休憩でもいいかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?