顔が脱皮している

GWが終わり、久しぶりの平日。
若干休みボケしながら始まりました。
次の連休は7月だそうで。
毎年5月の次の連休は7月なのだけど、そう聞くとさみしくなっちゃうね。
だけど、再来週は実家に帰って、結婚式に参列するので、それを楽しみにあと一週間頑張ろうと思います。
どんな髪型にしようかな、、、

ハーブピーリングというやつをGW最終日に行って、それから4日ほど経ったのですが、ひたすら顔がべりべりと脱皮し続けている。
日焼けした時に脱皮するのとまた違う感覚。
生まれ変わる過程なのか、乾燥しすぎているのか、不安になるくらいのべりべり感。
これがダウンタイムというやつなのかと思うと、この施術してる人すごい。
きれいになるのって大変なのですね。

けど本日は出社日なので、このまま行ってきます。
すでにもう早く帰りたい。

久しぶりに電車乗ったのですが、ほとんどマスクをつけていますね。
完全にマスクを外せるのはいつなのだろうか。

今週は早く寝て、遅く起きるのがトレンドです。
要はめちゃくちゃ寝てる。
あたたかいし、眠たくなっちゃうよねえ。
GWを引きずっているのかしら。
5月病というやつなのか。今週は、ただ波風立てずに省エネで過ごしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?