見出し画像

9月の振り返り

行きと帰りの電車で、「初恋の悪魔」を夢中になって観ました。
久しぶりにめちゃくちゃ集中した気がする。
夢中になりすぎて、電車で鳥肌立ったくらい。行きの電車:
うわわわわわ、次どうなるの?!次どうなるの?!
帰りの電車:
まじかまじかうわあ。
そうなのね、、、なんだか悲しいよおお

45分でいろんな気持ちにさせていただきました。最高。

9月30日です。正確にはもう10月。
半袖着てるけど、本格的に秋を感じてきました。
今朝、外に出ると「寒っ」となりました。
9月の振り返りでもしようかと思います。
【仕事】
・業務強化月間で、毎日なにができてなにができなかったのかを振り返る日々。
・効率良く働くということを知る。
・できることも少しずつ増えてきた。
・だけど、日曜夜と月曜朝はちょっぴり憂鬱。
・リモート用にモニターを導入。

【自分】
・今週泣いたけど、弱音吐く回数が減った
・わんわんパークに行って、癒される。
・ADHDの検査に行こうと意気込むが、予約しようと思ったらめちゃくちゃ高額で断念。

【ごはん】
・茨城のスリランカカレーおいしかった。
・岩牡蠣最高!!!
・好きな人たちと食べるご飯おいしい。

10月も笑って乗り切るぞ!
えいえいおー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?