見出し画像

恋愛バラエティショー

久しぶりに外の世界に出ました。
寒くて、びっくり。
秋通り越して冬になった気がする、、、
知らない間にどんどん時間が過ぎていくなあと。
最近歩かなさすぎて、ちょっと走っただけでも息切れマンでした。
ハーフマラソン出れないな、これは、、、
ひとりマラソンしながら、コロナワクチンを打ってきました。
明後日はインフルワクチン。
今週はワクチン祭りです。

これで年末帰省するぞ、、、
無敵な身体で年を越す予定です。

MONSTER LOVE観てたらこんな時間になってしまった。
なんだ、あの企画は。
参加型の恋愛リアリティ?ショーだと思う。
テレビと対話しながら観てしまったよ。
うわあーとか、うひゃーみたいな感じでした。(悲鳴)
まんまと企画にハマりました。
そして、クロちゃんがバチェラーに見えました。
クロちゃん見てたら、ハオハオがチラつきました。
こんなことしてたなと。笑
クロちゃんはもっとヤバチェラーだった、、、
クロちゃんのことを好きじゃない人をあてていくのだけど、これが意外とあたってて。

きっとこの若者バージョンをAbemaでやっているのだと思う。
恋愛リアリティショー恐るべし。
バラエティにも進出してるよ。
本家を見てみようかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?