見出し画像

今週の朝ドラは神回

毎週楽しみにしてるモンスターラブ。
ながら見してたけど、クロちゃんのサイコパスさに震えました。こわ。
クッキー事件ね。そこまでして試すのかと思いました。クッキーを粉々にした時の気持ちを知りたい。おもしろさを上回ったと思う。
さすがクロちゃん。リアル人狼ゲームだわ。
オオカミくんとかこんな感じなのかな。
恋愛リアリティショーを見たい。
男と女の駆け引きみたいよね。
女もこわいけど、それ以上にクロちゃんがこわすぎる。

今週の朝ドラは神回ばかりです。
神回通り越して、神週です。
誰が演出をしているのだろう。
ザ朝ドラ。というか、ザ少女マンガを見てせもらっています。
柏木学生に夢中だし、合間でサイレントなんて見たらもうどっちのめめも良すぎる。
めめ推しです。
柏木学生はツンデレすぎて、まるでマンガから出てきた感じがすごい。
主人公の初恋ってなかなか実ることが少ないのだけど、どうか実ってほしいと心から思いました。
そして、大河内教官は絶対いい人。
あと3ヶ月でいろんな人たちに出会うんだろうけど、どうか最後まで柏木学生はいてほしい、、、。
水島くんもまた出てほしいなあ。
悲しさと嬉しさが混じった一週間で、まさに「別れと初恋」の回です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?