見出し画像

しゃぶしゃぶ温野菜最強説

珍しく、休日の朝から稼働していました。
昨晩は夜更かししてしまったので、
眠さマックスだったのですが、
朝ちゃんと起きたほうが充実感あっていいですね。(今さら)
ちゃんと生活した感あります。

日々のスケジュールを立てるのは苦手分野なのですが2022年下半期の目標はスケジュールを立てて、その通りに動くことが目標です!
スケジュール優先で動くぞ、、、
時間にルーズにならないぞ、、、
と心に決めた一日でした。

そんな本日の夜ごはんは
外食チェーンで、1番か2番を争うくらい大好きなしゃぶしゃぶ温野菜(以下、温野菜)です。
今週は寝不足+偏った食事のおかげで
便秘だし、肌は荒れるし最悪だったのですが
温野菜は野菜を存分に摂取できるので最高な場所だと思っています。
「迷ったら、温野菜!」がわたしの合言葉です。

野菜もお肉も食べ放題なのがありがたい。
野菜でお腹いっぱいになれる。
物価高騰の世の中に、
3000円ちょっとでこんなに満たされるなんて
すごいですよね。
お酒飲まなくても、十分楽しめます。
いつも、大変お世話になっています。

温野菜のめちゃくちゃ長いレシートも大好きです。
自分の食べた分が記載されいて、妙な達成感があるんですよね、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?