見出し画像

田中みな実になれないOL

美容のためにと、出社するたびに2ℓの水を買うのですが、いつも1ℓ以上残して持ち帰っています。
どうも、田中みな実になれないOLです。
2ℓの水持ち歩き女です。

今日もそのパターンで、かばんがとても重いです。
そろそろ500mlでいいのではとも思うのだけど、どうしても2ℓを飲み干したくて。
未だに飲み干したことはないです。
お水の存在を忘れてしまい、夕方くらいに全然飲んでいなかったことに気づきました。

ここ数日それを繰り返しているので、冷蔵庫に飲みかけの水がたまっています。ウォーターサーバーいらずですね。そろそろ消費していかないと。

先ほど水が電車の扉に挟まって、水が飛び出し、一瞬パニックになりました。何事。

帰りの電車でこのnoteを書いているのですが、昨日と全く同じ電車に乗っていたことに気づきました。
昨日も今日も満員電車で、みんな働いた帰りなのかな。それとも飲みに行った帰りかなとか考えている。
わたしはいま猛烈に焼き肉の気分です。
ジュージュー焼きて〜

2日とも帰りは遅いのだけど、納期に追われていないだけでこんなに気持ちが楽なのかとなっている。
いや転職のこと考えるんやぞ。騙されてはいけないぞ。
と唱えて帰宅。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?