見出し画像

誕生日ウィーク

誕生日から1週間をわたしは「誕生日ウィーク」と呼んでいます。
誕生日ウィークはなにを食べてもいいし、プレゼントも絶賛お待ちしております。
なので、昨日から一週間はふわふわしています。

そんな誕生日ウィーク2日目は、sioに行ってきました。ちょうどコロナ禍で予約していたけれど行けず、3年越しのsio!!!
念願というか、憧れというか、この日を待ち望んでいました。

どれも手が込んでいて、食べたことのない料理ばかりでした。
なにこれ、うま!!!!とこんな感想ばかりだったのですが、本当においしかったのです。
sioという名前だけあって、素材の味が存分に活かされていて、奥深かったです。
かぶってこんな味がするんだ、、って感じです。
料理の中に春が散りばめられていて、見た目も味も素敵でした。
やっと行けて、よかったです、、、
予約してくださり、ありがとうございます。
誕生日会にはぴったりなお店なので、みなさまもぜひ行ってみてください。
sioの朝食もいつか食べてみたい。
さぞ、おいしいんだろうなあ、、、

家に帰ってからも、ワイン飲んで、テレビ観て、誕生日ウィーク最高です。
誕生日会、絶賛募集中なのでどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?