見出し画像

12月の振り返り

紅白を見ながら、また1つ年を越しそうです。
笑ってはいけないが休止してから、紅白派になりました。

12月は秒で過ぎました。
わー!って言ってたら、終わってしまいました。
今月は忘年会という名の飲み会がたくさんあって、普段話さない人や会えない人に会えて嬉しかったなあ。
12月の振り返りをしますね。

【仕事】
・仕事の目標は、と聞かれて思いつかなかったので、目標を考えることを課題にする
・忙しすぎると、余裕なくなっていまだに泣きわめく
・よいお年をと言えば、一年いろいろあったけど全て美化されてしまう現象に名前つけたい
・リモートの日は運動不足

【自分】
・友だちの結婚と出産ラッシュ
・来年のご祝儀に不安を覚える
・来年の目標を立てようと心に決める
・自分の夢は人に伝えないといけないと気づく
・やっぱり文字書く仕事したいなと思う
・犬を飼いたい

【ごはん】
・飲み会続きで、お酒が強くなった気がする
・キャベジンが毎晩手放せない
・彼氏が自炊担当で、わたしが洗い物担当になっている

ジャニーズを見ながら、年を越しそうです。
みなさま良いお年をお迎えください。
2023年も楽しみながら健康に生きるぞ!!!
紅白最高でした!
よーし!楽しく生きるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?