見出し画像

「宝飾時計」

この日のために頑張ったと言っても過言ではない。
舞台「宝飾時計」を観てきました。
みっちゃん初めです。
ミュージカルは何度も行ったのですが、みっちゃんの演劇は初めてです。

まず一番の感想は、みっちゃんの歌がほんとうにすごい。
圧倒されました。
最後の歌聴いて、泣きました。
思わず、震えましたね。
みっちゃんの歌声が会場中に広がっていて、それはもう感動ものですよ。
テーマ曲がはまっていて、最高だった。

演者も素晴らしかったし、過去と現在の行き来がすごかった。
時計をもとに時系列を表しているなんて、すごい演出だ、、、

30代の葛藤や、自分のために求める幸せか、相手のために求める幸せか、とかいろいろ考えさせられる舞台でした。
3時間弱あっという間でした。

そして2列目で観劇したので、めちゃくちゃ近かったです。(過去最高の近距離)
オペラグラスなくても、演者の表情が見えてすごく贅沢な時間でした。
さすがS席、、、

答えが分からずラストも考え込んでしまったけど、答えがなくても、終わってからあーだこーだと言うのも楽しいなと思いました。

もう一回初めから見返したいです。
今年もう一回みっちゃんに会いたいです。
どっかで会えないかなあ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?