見出し画像

3月の振り返り

桜が咲いて、春満開ですね。
うれしい。すごくうれしいぞ。
日々、お花見を楽しんでいます。
暑すぎず、寒すぎず、あたたかい気候がとても心地よい。
3月を振り返ります。

【仕事】
・仕事がうまくいかなくて、とにかくいっぱい泣いた
・ここ3ヶ月、3月に向けて頑張ってきたけど目標数字が達成しなくて悲しい。
・何のためにこの仕事しているんだろうと思う瞬間が多々あった

【自分】
・28歳になりました!!!!おめでとう連絡ありがとうございます。うれしい。
・泣きすぎて、日常生活に支障をきたす
・WBCに熱中、休日も平日も試合に夢中
・野球観戦に行きたいです
・平日と休日で、気分の落差がすごい
・100万回言えばよかった、最高でした
・今の会社に入って、朝ドラを完走できたことが感慨深い
・高校の友だちが家に遊びに来てくれて、ハッピー
・家の近所にマンションが建つらしく、平日めちゃくちゃドカンドカン鳴っている。あと3年続くのであれば、引っ越したい

【ごはん】
・ホワイトデーは鰻丼をいただき、幸せな気持ちになった。私的ホワイトデーのお返し、ベストアンサーだと思う
・誕生日ランチは念願のsio

今月は自分も周りも見れてなかったので、4月は向き合うぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?