見出し画像

2月の振り返り

ご無沙汰しています。
春の匂いがしてきました!
外もなんだかあたたかい。もう春が見えてきたなあ。
花粉症になっていないので、春は大好きな季節です。

2月を振り返ります。

【仕事】
・一週間に一回トラブル起こしてて、少し笑ってしまった
・仕事仕事仕事で頭の中がいっぱいになる
・辞めたいモードに突入している
・多方面に謝罪の嵐

【自分】
・ここ二週間くらい腹痛の日の方が多いので、きっとストレス過多
・金曜日になると元気になるのはなぜ
・よく泣いた
・大河ドラマ、今のところ追えてる
・今年の目標まだ立ててないぞ
・エゴイストを見て新しい世界を垣間見た気がした
・来世ちゃんに夢中
・犬を飼える家に住みたい
・ドラマの脚本描く人に憧れ抱く
・noteが書けなくて悲しい
・文章書く仕事したいなあ

【ごはん】
・お気に入りのカレー屋さんが閉店してしまって、とても悲しかった
・カレー食べると元気出る

居酒屋で大学生カップルが1時間経っても、レタスチャーハンしか頼んでない。
レタスについて語っていました。
いや、いいんですよ。いいんだけど。
もっと他にいい店あったんじゃないかと言ってしまいそうになった。これが三十路か。
チャーハンの皿下げられたよ。
次何頼むよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?