見出し画像

お久しぶりのリモートランチ

iPhoneのホーム画面が汚すぎて、少しずつだけどフォルダを作るようにしています。
1個か2個作成して、飽きて、みたいなのを繰り返しています。
アプリがめちゃくちゃありすぎて、整理しても整理しても多いまま。
きっといらないアプリもあるはず。
ゆっくり整理していこうと思います。
アプリの整理していたら、眠くなってきたのでそろそろやめよう。

本日は久しぶりのリモートランチ!
何を用意しようかと悩んだ末、近所のおいしい定食屋さんでテイクアウトのお弁当を食べました。
想像以上に具沢山だし、二段弁当だし、
めちゃくちゃおいしくて最高でした。
次回はぜひともお店で食べたいなあ。
リモートランチの際はまた買いに行こう。

リモートランチは相変わらず苦手だけど、自宅から参加できて、遠くに住んでいる人と会話できるのはいいですね。
ちょっぴり緊張したけど、開催できてよかった、、、!!!

先日彼氏のお友だちと奥さんとご飯に行かせていただいたのだけど、結婚したら顔って似てくるのかなというくらい似ていて、うわあとなりました。元々似ていたのか、それとも生活を共にして似てきたのか。
奥さんいい人ばかりやし、旦那さんは奥さんに優しいしですごく素敵、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?