見出し画像

日曜だけど日曜じゃない。

今週末は明日も休みにしたので、4連休です。だから日曜日もこわくないです。
久しぶりに目覚ましをかけずに寝た気がする、、幸。
サザエさんもニコニコしながら観れました。
一体今日は何曜日なのだろうか。
飲んだくれた週末を過ごしています。

4連休最高です。みなさんは明日お仕事でしょうか。

誕生日ウィーク3日目。
本日はお家で誕生日会を開催しました。
昨年のクリスマスで食べられなかった、ケンタッキーとケーキをいただきました。うま。
ケンタッキーリベンジ成功です。
高級赤ワインを飲んだのですが、赤ワインって美味しいのですね。果実味があって、よかったです。相変わらず、飲んだあとは頭痛いけど、、、、
赤ワインのおいしさに目覚めました、28歳春。

プレゼントもいただき、誕生日感ありますね。
1年に1回のお楽しみ日です。
日曜だけど、日曜じゃない感じ。
そんなふわふわした感じを過ごしています。
自分で言っててよく分かっていませんね。

ワインの酔いでよく眠れそうです。
お酒に酔いながら眠るって最高ですね。お母さんとお父さんの血を受け継いでるなあとこう言う時に感じます。
誕生日ウィークはまだ続くけど前半戦はこれにて終了!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?