見出し画像

10月の振り返り

昨日?いや本日4時に寝て、起きたら9時でした。
おかげさまでお昼は眠かったです。
楽しかったなあという思い出と胃もたれしてるなあがごちゃまぜで目が覚めました。
リモートにしてよかった、、、
日曜日に久々お酒を飲んだので、月曜日って感じがしない。

10月31日です。1ヶ月経つの早すぎる。
朝も夜も寒いね。
今がいちばんいい季節。
10月の振り返りをしますね。

【仕事】
・仕事量が減ったのか、わたしの力量があがっのか、徐々に早くあがれるようになった。
・仲間(味方)を増やそうと頑張ることにした。
・お得好きだけど、計算が苦手ということが判明
・土日に社用携帯を見なくなった!

【自分】
・彼氏が10日間インド旅行でいなかったけど、なんとか生きられた。
・27歳にして、人見知りだったことを初めて知る。
・だけど、人と仲良くしたい気持ちはある。
・レスポンスはできるだけ早くすることを決意。
・顔に課金をはじめる。(顔エステ)
・仲の良い友だちが、一週間で結婚、出産ラッシュ。これが27歳かと思う。

【ごはん】
・中華のコース食べ放題が最高。
・酔っ払うとアイスを食べたくなる。

11月は、自分に正直に、徳を積む人間になるぞー!!!
えいえいおー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?