見出し画像

お気に入りのカフェ2024年度版

最近好きでよく行ってるカフェ。

①代官山 Bluebottle coffee

シンプルで広い空間がとっても好きなカフェです。
朝一なら、休日でも待たずに入れてゆっくりできる。

いつも深煎りのラテが好きで頼むけど、
代官山だとカフェインレスもあるのが嬉しいポイント。
夕方に飲むと寝れなくなるタイプです…

あとはワッフルがとっても好き。
アボカドトーストも好き。
代官山に行く予定のときは必ず寄っちゃう。


②幡ヶ谷 Paddlers coffee

スタッフさんが楽しそうな雰囲気で常連さんたちと
話してるのを見てるのが楽しい場所!


そしてホットドッグがめっちゃおいしい。
1,000円と、いいお値段するけどボリュームたっぷりで
満足感がはんぱない。
ぱりっとじゅわっとなソーセージだけじゃなくて下にひいてあるキャベツも美味しいのよ。


③西新宿 more than bakery


美味しいパン屋さん。
大好きなのは、「シナモンプレッツェル」
本当に美味しすぎる。あったら絶対買う。
1個食べたら結構満足感ある、そして食べ方気を付けないと
口の中の上側の皮むけがち。。。

ホテルの中のパン屋さんなんだけど、
ラウンジで食べれる、平日は目の前のカフェ?でも食べれるみたい。

日曜日はSunday veganというのをやっていて、
植物性のみのラインナップだそう。
どれも美味しそうなんだけど、いつも決まったものばっかり買ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?