見出し画像

結婚記念日

6時間、75.25kg、0
・今日は結婚記念日です。1年が経つのはとても早いですね🥲
・とはいえ、一緒にいるのが長いからか、気持ちが揃うことが多くなりました。食べたくなるものや、発言、行動がとても似てきました😂
・結婚は突然で、私が結婚したくなって指輪もなしにプロポーズして、バタバタと準備しました。3週間の間に両家のあいさつやらなにやら、、本当に嫁ちゃんには感謝しかないですね、わがままな私と一緒にいてくれてありがとう😘
・今週末は2人でお気に入りのお店にディナーに行きます🍽楽しみだぁ!
・2人で写真撮るのも良さそう、
・そのために今日も仕事行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?