見出し画像

2022前半戦終了

7時間、76.25kg、0
・毎日つけているHP?気分?メーターほとんど0です。日本人特有の、選択肢どちらでもない選びがち現象かしら、、、
・さて、もうすぐ6月も終わりですね。2022年も半年が過ぎました。少し今年を振り返ります。
・大体いつも私は年始に目標を立てています。確か今年は勝負の年だ!とか言ってましたね 笑
・いったい何と勝負したかったのやら、転職のこととか考えると、自分自身ですかね、であればこれからが本番です
・勝負と言えば投資?ですが初めて配当金があちこちから入金される、封筒が沢山届く体験をしました。気分が良いですよね!勝手にお金が増える。🥰
・6月だけで5千円入金されました。全部再投資しますけど、それがまた嬉しい😃
・投資は今のところ勝っています、去年はちょっとした上下が気になって、無駄な売買してたなぁと思うと成長しました
・沢山振り返りたいことはありますが、今のところ勝ち、目標順調ということにしておきましょう!
・さて、後半戦も頑張ろう🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?