見出し画像

🌟当選です🌟(つд;*)

すこやかんぽ という万歩計アプリをダウンロードして三週間
とうとう当たりました😭
口コミでチケットが当たるって書いてあったけど、全然当たらないよ(。>д<)と不貞腐れていたので嬉しかったです
疑って申し訳ない!


毎日犬の散歩に行くので万歩計アプリは楽しみのひとつになってます
今日はこんなに歩いたんだと確認するのも、モチベーション維持するのにも万歩計は必要です

こちらのアプリ
目標歩数に到達すると抽選券をくれるのです
毎日抽選権ゲット出来れば月曜日の抽選の時、七枚チケットを持っていることになります
(アプリ内での抽選のため、実際のチケットはありません)

当たりが出ると引換券を選べます
ファミマのPBペットボトル(500ml)
もしくは
ローソンのプレミアムロールケーキ

↑私はこちらにしました♪
有効期限が長いのも良心的ですね✨

早速おやつにしましたー
ご馳走さまです😁

せっかく歩いてダイエット!と思っているのに、これを選んじゃうから痩せないんだなぁ💦

この一年でかなり太ってしまったので気にしてはいるんですけどね
まあ、ご褒美ってことで!

そうそう、ドラクエウォークも目標まで到達しました♪
ポイントサイトで1500円貰えました😊
こっちは正直大変だったのでおすすめしません
ゲームは楽しむためにやるものだなってつくづく感じました💧

歩くのは嫌いじゃないよって方は是非お試しください

因みにすこやかんぽの当たり率は1/20くらいです
(実際試してみた現在の数値)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?