見出し画像

【暑中お見舞い】作・マイラ



「暑中お見舞い」作・マイラ

暑中お見舞い申し上げます🎶
暑い日が続いてますが、お変わりなく過ごしでしょうか?

毎日暑いですね♪
今年は特に暑いように思いますが
如何お過ごしでしょうか?
先日、祖母がとっても素敵な浴衣を作ってくれました!
朝顔の花が満開な素敵な浴衣。
それを着てお友達と夏祭りに行きます。
夏祭りはいっぱい楽しみたいです。


ここのところずーっと、会えていないですよね。
連絡はいつでもネットで完結…
会わなくなってどのくらいかしら
たまにはお顔がみたいですね。
今年の夏はちょっと変わった同窓会をしませんか。
異学年同窓会ってどうでしょう。
最近ビアガーデンが盛り上がってます。
ビアガーデンで同窓会も楽しいと思いませんか?

そう言えば…
今朝、我が家のお庭で夏野菜がたくさんとれました。
きゅうり、ナス、トマト、色々と
収穫した夏野菜で バーベキュー!
それもいいかな?
みんなでバーベキュー、わいわい
しませんか?

今年の夏は暑さを忘れるように楽しく過ごしましょう♪
暑中お見舞いをお届けしました♪

  作・マイラ


今日はギリギリですが、暑中お見舞いのお届けです♪
昨日、お友達からのメールで暑中お見舞いをいただきました。
思いたって私もギリギリの暑中お見舞いです。

でも、今年は本当に暑いですね。
みなさんも、暑さに気をつけて夏を楽しく過ごしていきたいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪
マイラチャンネルまーちゃんがお届けしました♪

【ネモフィラの乙音】
💞🎦【フリーBGM】
優しいメロディーの中で、
ゆったりと過ごすひと時をイメージしています♪
朗読用、睡眠用・作業をする時のBGMとして如何でしょうか?
又は、ほっとひと息タイムのお供にどうぞ…
【ネモフィラの乙音】フリーBGM

朗読用、睡眠用、作業用BGMとして
如何でしょうか?
のんびりティータイムのお供にもどうぞ…


💞🎦【マイラの本棚】
マイラの詩を少しずつアップしているyoutube チャンネルです♪
まだまだ動画の本数は少ないです。
宜しければ覗いてみてくださいね。
チャンネル登録していただけると嬉しいです♪


💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞


stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時16分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?