見出し画像

【可愛い猫エマちゃんの夏】新チャンネル紹介❤️


マイラです♪
今日は、昨日作ったyoutubeの動画
❣️新しいチャンネル【可愛い猫エマの毎日】
からのお届けです♪

可愛い猫エマの夏の毎日だよ。
暑い時にはお家時間楽しく過ごしていますか?
私らしい夏の過ごし方がありますって。
お友達とのコミニケーションも
お家時間もあるあるよね。
電話の着信音ピコピコ〜!ピコピコ〜って鳴って!
「毎日暑いよね。海に行こう山に行こう」
色々あるよね。夏の思い出を沢山作ろう。
猫だって楽しい時間を過ごしているよ。

ってなんだか可愛いよね💕
歌はAIの舞ちゃんに歌ってもらいました。
とってもリズミカルで楽しい曲です♪
是非聴いてみてくださいね♪
youtube にも行って覗いてみてくださいね♪
可愛い猫エマちゃんが待っています♪
チャンネル登録もお願いします♪🙇‍♀️💕

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪
マイラチャンネルまーちゃんがお届けしました♪


【Every day of Emma 】可愛い猫エマの毎日
可愛い猫エマの毎日
今日は何があるのかなぁ?
楽しいエマの歌とお話があるかも?
チャンネル登録お願いします♪


💞🎦【まーちゃんの朗読タイム】
youtube で朗読や自作の詩を読んでいます。
マイラのひとり劇もあります。
時々のアップになりますがきてくれたら嬉しいです。
チャンネル登録もお願い致しますね💞


💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞


stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時16分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?