見出し画像

【幸せってどんな色】作・マイラ


【幸せってどんな色】作・マイラ


幸せな色ってどんな色なんだろう


君は知っているかなぁ?


一緒に考えてみようね


それは…


ピンク…
幸せをいっぱい感じさせる甘い
ピンクかなぁ


白…
何にも知らない純粋で可愛い子みたいな💕
そして…
何か良いこと始まりそうな



青…
海のように…夜の海のように、寂しがり屋だけど落ち着いた感じの



オレンジ…
それとも、明るくって…みんなを楽しませてくれる笑いがいっぱいの
オレンジかなぁ


黄色
向日葵みたいで…それでいて、ちょっと幼げでだけど、陽気で明るい
黄色かなぁ


うーん!


他にもいっぱいあるよね


緑・赤・黒・紫・色々あるけど


み〜んなしあわせな色だよね


どんな色でも良いよね


それぞれの良さがあるんだよね


ほら、み〜つけた


自分の幸せな色


み〜つけた💞


🍃🍃🍃🍃🍃🌸🍃🍃🍃🍃🍃🍃🌸🍃🍃🍃🍃🍃🍃🌸🍃🍃🍃🍃🍃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?