見出し画像

【エマクルーズの旅】作・マイラ

「エマクルーズの旅」作・マイラ

今日は海の上
エマは豪華客船に乗って
クルーズの旅の途中
とっても気持ちがいい

美味しい朝食は
バルコニーでゆっくり食べよう
それからプールでひと泳ぎ
ぷかぷか浮かんでいるだけで
気持ちがいい

ウォータースライダーに
満喫して…
泳いだ後はシャワーを浴びて
お部屋でゆっくりとお昼寝しよう
やわらかいベッドでぐーぐー


目覚めたらパソコンで仕事
大好きな音楽を聴きながら
ポチポチと…仕事を楽しむ
船の上での仕事もいいよね

夜、ディナーの後にはショータイムの時間
歌に踊り色んなイベントが盛り沢山
ダンスはみんなで楽しもう
私も一緒に踊りだす

まだまだ
夜はまだまだ続くよ
クルーズの旅
今度は一緒に踊りましょう

      作・マイラ


今日は「エマクルーズの旅」を読ませていただきました。
私も行くクルーズの旅、これは本当に気持ちが良いです♪
荷物の移動もないし、寄港地でも楽しめる。
こんな素敵なことないですよね。
そして、ネットでのお仕事は船上からパソコンでポチポチ…
素敵なクルーズの旅をお話させていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね♪
マイラチャンネルまーちゃんがお届けしました♪
そして今度は一緒にクルーズに行きましょうね♪


ーーーーーーーーーーーーー

エマの楽しい毎日🐈💕
今日はエマの楽しい食事です♪
エマはよく食べて…
それでも、やっぱりエマは可愛い💕
楽しく聞いてくださいね♪
【Every day of Emma】からのお届けです♪



おやすみの時のメロディーに🎶💞


💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞


stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時16分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?