見出し画像

乃木坂46オンラインサイン会 大園桃子さんレポ 2021年7月31日

人生で2回目のサイン会です。前回のレポはこちらです。

私:やっほー
桃:(真っ直ぐこちらに目を向けて)それでは、真剣に書いていきます
私:(突然どしたん桃ちゃんw)は、はい、ありがとうございます
桃:名前、この通りでいーい?
(今回は「本名の苗字@ももさいと」で参加)
私:あ、アットマーク以降なくて本名だけでいいよ
桃:え?ももさいと名乗らなくていいの?(珍しく、威圧的というかありえないでしょ的な言い方)
私:あ、入れようか、お願いします
桃:うん、入れたい!
私:(マジですかー、言い方含め可愛すぎるんですけど...)
桃:だって、ももさいと はこの世に一つじゃん!
私:(今日の桃ちゃんどしたん;テンションたかっ)たしかに
桃:桃子の知り合いの人とかもさ
私:うん
桃:ももさいと見て桃子の情報を得てるらしい(笑
私:マジで?それは嬉しいなぁ、今後もやりたいけど...
桃:更新されないことになっちゃうね
私:そうなんだよー
桃:なんか書いて欲しいこととかある?
私:(桃ちゃんお願いされるの苦手そうだよなーと思って)まかせる
桃:ありがと(嬉しそう)
(桃ちゃん一生懸命に書き始めたので沈黙)
桃:何か喋ってていいよ
私:え、あ、書いてる姿が可愛いです
桃:え、可愛くないでしょ!つむじしか映ってない
(いや、前回と違って今回は顔も見えてるのよ、桃ちゃん)
私:桃ちゃんインスタは残すの?みんな聞いてると思うけど
桃:迷ってて、どうしよっかなって
私:残して!残して!
桃:(声出して笑う)
桃:そういう声の方が多いんだよね
私:そりゃそうだよー
桃:残したとしてもあんま投稿しないとかもあるじゃない
私:それは全然いいんだよ!
桃:そしたらなんかやって意味あるの?って思うし
私:あるよー!!!年1回でもいいんじゃない?あー、桃ちゃん元気だってわかる
桃:たしかにねー
私:それだけでも違うのよファンは!
桃:生きてるってことがわかるしね
私:それ大事!
桃:ちょっと書ききらないからxxx(聞き取れず)
(フェードアウト)

インスタ残して欲しくて最後は理詰めでゴリ押ししちゃいました。でも残してくれそうな雰囲気でちょっと期待です。

サイン会は

・「ももさいと」という字を入れたい、と桃ちゃんが言ってくれたこと

・「ももさいと はこの世に一つ」と桃ちゃんが表現してくれたこと

・桃ちゃんの知り合いの方も見てくださってること

もうこれだけで幸せいっぱいです。桃ちゃんありがとうございました。

サイトの運営をコツコツ続けてきて本当に良かったです。最近ドタバタして更新が遅れている部分もありますが、卒業するまでしっかり更新してまいります。


サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。